ひとっ風呂浴びてきた~。さすがにグッタリんこ(汗)

歩いてたらリハビリ王子に驚かれた。松葉杖返せ言われたppp

リハビリいってきまーす

リハビリ王子が研修生いるからやたら丁寧&痛いんじゃ、ぼけ~

さすがにリハビリすると右足の筋力ないのがわかるね~

て、ことで水曜退院決定。荷物持たない、前屈みならない約束。

バアバ来て「ストレスで酷くなるから治るまで入院してて」だって

周りからまだ入院してなさいコールが大変多いのですが、今回は私のワガママじゃなくて先生が決めた事なんだよぅ。

胃の右側がピンポイントで痛い(´Д`)

今日はさすがに疲れた~。11才に電話でもしてみるかな♪

電話でない~。きっと一人で寝ちゃってるんだろな~( ´∀`)

やはり寝てたらしい。アーモンドチョコと共に。虫歯になるわぁ

同室の方の腰の手術が決まった。心配でドキドキする;;

まあさ。。正直本人が一番「帰っていいの?」と思ってたりします 病院は療養施設ではないので歩けるなら出てけ~的な感じ。 上げ膳据え膳の生活も明日が最後 家帰ったらどうなることやらやら 真面目にリハビリしないとなぁ

このデザインで書いてみる?