おは。寒い。痛い。

ベッド45度。痛いな~。朝食は粥

因み私目線だとなにがなんだか

血栓予防。汗疹できそ

それにしても眠い

バアバが来て帰った←ざつ

マッサージやと終わた~。汗だくだく。6時間長いよ~

傷口痛いけど検査に比べたら笑ってられる程度だよ~♪

自分ごほうびにシュークリーム食べたし。(*´∀`)♪

なんだかんだ書いたり話してるのにあまり記憶に残ってないpp

やたら、放置されとるし。

と、思ったら検温きた~♪

しかしこのタイミングで月のものが来るなんてダブるで痛いし;;

先生から色々聞いたけどあまり覚えてないや。49才曰く神経の癒着と浮腫が思ったより酷かったらしく、神経剥がすのに時間かかったとか。出てる椎間板かきとったけど、浮腫んだ神経が骨自体に触るとかなんとかで、骨を削ったらしい。。。←よくわかんない。痛いんだけど、痛くない。2年前のあの痛みはなんだったんだ?っていうくらい。あまりな平然としてるから看護師が驚いてる(笑)さて、明日は腰の管ぬけるかな~?おやすみなさい。

このデザインで書いてみる?