やっと終わったわ


進研ゼミ・・通称「コラショ」


一部の○mikoさんから(*;゚;ж;゚;*)「コラショ見たい」とのリクエストありましたので


犬だか何だかわからないと思ったら


ランドセルだったね的「コラショ」こちらですダウン




ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-image.jpg



じいじの病院まで持って行ったにもかかわらず、あと1問が出来ず・・


本日むりくり終わらせました



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-201007301455000.jpg


6月号ですが何か五月女風14・・


最後に赤ペン先生に提出するプリントやって・・


封筒に入れて?


出すだけよ~ヾ(@^▽^@)ノ


100点とっれるっかな~音譜


るん♪


ん?・・・・・・・・


んん?・・・・・・・





ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-201007301453000.jpg


(1) クリップの長さは何cm何mmでしょう 


答え 5cm9mm


(2) (1)の長さをmmだけであらわすと何mmでしょう


答え 9mm


・・・・・・・・・五月女風7!・・・・・・・・・



・・・・・5cmは旅に出たようれす・・・



・・・・・・・・・・・(・∀・)・・・・・・・・・・



パタパタ(←プリントをたたむ母)


サクッ ペタペタ ギュ~(←封筒に入れてのり付けする母)



走る人すたたたた


ポストぽとん




100点とっれるっかな~キラキラワクワク




ヾノ・`ω・)ミリミリミリミリ