一緒にいる間にいろいろ一緒に行きたくて


じいじのお見舞いに行った後


フッフ~ン音譜


ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-201008071535000.jpg


今日はレイクタウンではありませぬ・・あそこは広すぎる・・


浦和美薗店れす(°∀°)b



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/


風船アート・・

イベント終わってた(`-ω-´)チッ



さ・・映画映画・・


8才「ポケモン見る~」


ぴ「ば・・ばかじゃないの?この間みたよねぇ?(゚Д゚)」


46「俺的には踊る大捜査線見たい」


ぴ「・・・・・(一人でみろや)」


ぴ「今日はトイストーリー3Dに決定しましたあ~」


8才「わ~い」←ばか


ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-201008071542000.jpg


待ち時間・・

時間があればDS・・

この勢いで英単語でも覚えたら凄い事になるだろうに・・


ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-201008071600000.jpg


結果からいうと・・


トイストーリー3・・・


感動しました。私の方がはいりこんでしまったわさ。


8才「ママ泣いちゃったの?」


ぴ「う・・うん・・だって・・感動したし・・」


8才「8才も涙出たよ」


ぴ「え?まじ?」


8才「あくびしたらでたよ」


ぴ「・・・・面白くなかったってこと?」


8才「すごく面白かった~」



意味ふ~(←どなたかのパクリ)


これから見る方はぜひ・・1と2を見てからの方がより感動するかとおもわれまふ



で・・晩御飯~


ぴ「何食べたい?」


8才「回転寿司~」




ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-201008071925000.jpg


・・・・・回転してないし・・寿司じゃないし・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


どうやら・・


デニーズを見ると愛知を思いだすらしく・・・


やけに反応しまふの・・


そして愛知で食べたものと同じものを注文します(ご飯は増量)



そして・・本日(もう昨日)


昼・・


8才「回転寿司~」


彡(゚益゚;)彡ヒューヒュー



まじっすか・・


ま・・ええか・・・


ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-201008081439000.jpg


てか・・


ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-201008081502000.jpg


寿司を食え!寿司を!楳図かずお的恐怖漫画