以前テレビで傷を治すには乾かすのが一番だって言ってたのよ


だから・・


そんなに服で擦れたりとかしない場所なら


絆創膏とかしない方がいいらしいよって


7才くんと話してた訳ですの




昨日


五月女風26「今日学校で怪我したよ」


オードリー「どこどこ」


転んで左うでの肘下をすりむいておりまするるる


オードリー「泣いたの?」


五月女風26「泣かないよ」


オードリー「おう!かっこいいな!で保健室行って消毒したんだ?」


五月女風26「行ってないよ」




(°д°;)イッテナイヨ?




オードリー「・・・・なんで?」


五月女風26「だって乾かした方がいいから」


オードリー「・・・それって消毒したあとの話だよね・・」


五月女風26「・・・?????・」


オードリー「消毒してその後絆創膏とかしないで乾かすって話しだよね・・」



五月女風26「そろばんも?」



(ノ´▽`)ノそろばんコレデスカ?




オードリー「・・・・・・え・・・と・・・・(何言いだしたんだこいつ・・)」


五月女風26「そろばんも貼っちゃいけないの?!」


オードリー「・・んと・・そろばんは・・貼れないよね・・」


五月女風26「え!そろばんだよ!この前買ったやつ!」


オードリー「・・・・あ・・の・・・」


五月女風26「ポケモンのやつ」


オードリー「あれ・・カット絆・・バンドエイド・・だし」


五月女風26「そうだね」



・・・・・・・・・・・・・・・・



そうだね?五月女風7



・・・・・・・・・・・・



オードリー「そろばんって・・言ってたやん・・」




五月女風9「そろばんは計算するものです」




・・・・・・・・・・・汗・・・・・・・・・



知ってゆ





おやしゅみなさい(* ̄・ ̄*) チュ~♪