先週は「顔痛い事件簿」で皆さまにご心配かけまして・・



鮎原こずえ2ごめんなさいね



昨日はもう、ほどんど痛みなく

今日の歯医者も楽勝かと思われましたの



とりあえず歯に穴あけるということで


ちょうど押すと痛い頬の真下にあたる歯を削っていくらしい




医者「以前治療して神経のない部分なので麻酔をしなくても大丈夫だと思いますが痛かったら言ってください」



キ―ンがががががが



・・・・・・・・・M







ハトヤ大漁苑 あせるビチビチビチビチあせる


生きのいい魚みたいなわたくし・・


「痛かったら言って下さい」


ってレベルの話じゃねえから楳図かずお的恐怖漫画


む・・むり・・o(;△;)o




そんな「ハトヤ」なわたくしを見て


医者「・・・あれ・・神経取り残してますね・・」



・・・・・・・・・・・・・・・



デューク東郷き・・きさま・・・


医者「・・麻酔しますね」



こ・・このやろ・・若い男だと思ってつけあがりやがって

(↑多分つけあがってない)



で・・結局その若造(←失礼)がいうには


医者「取り残した神経が炎症を起こして根っこの奥の方に膿がたまっていたようなので

それが原因じゃないかと・・。  治療していけばよくなると思いますよ・・

治療しても痛みが続くようであれば他に原因があると思いますけど・・

特に何かありました?


あ・・そういえば


旦那さまはお元気ですか?



楳図かずお的恐怖漫画



お前・・いまだかつてそんな話したことねえよな・・


何突然的を得たこと言っちゃったの?



・・・・・・・・(-_-メ・・・・・・・・・・



「わかりません」


「・・・は?」


「10日程前から一緒に暮らしてないのでわかりませんどうもすみませんでした


「・・・ははぁ・・・・・あ・・すみません」



ははぁ?

(°皿°)



「あ・・あの・・麻酔切れたら痛いかもしれないので痛み止め出しますからね。痛みがでたらいつでも電話下さいね」(←突然いたわる口調になる若造)



・・・・・・・・い・つ・で・も・・・・・だな!


録音してやる・・どうもすみませんでした





つうことで・・

結局虫歯ってこと?


ブゥ━━━━━(;;´;゚;;w;;゚;)p━━━━━ッ!!


あんだけ騒いで


虫歯かよ?


(*;゚;ж;゚;*)





帰りに友人のところに用事が合って


てこてこ歩いてたら・・走る人


・・・・(; ̄ー ̄)...ン?・・・・


どんどん痛くなってきてねえか?


ま・・いっか・・




友人に会ってそうそう


「顔!どうしたの?!」


こんなセリフ


生まれて初めて言われちった(T▽T;)



顔痛いなぁとは思ってたけど・ ・


帰ってきて鏡みたら


明らかに


「左側腫れさせてみましたけど、何か?」


って・・顔が言ってる・・



逆に右側隠した方が皺がのびてて若く見えるわ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



つうか・・痛い・・(_ _。)シクシク・・・


痛い?・・



でも、たんなる虫歯みたいだし


一安心ってことで


お騒がせいたしましたあああああああ


反省します(・◇・)ゞ



もう、まじで痛いから電話してやろうかな・・


夜中中ずっと・・





(-ι_,- )クックック・・




・・・・・・・・・・・・・

てか


電話番号知らねえし!


好みじゃねえし


↑もう全く関係ないうえに、自分が選べる立場じゃないことすら忘れておりますが何か?(・∀・)