ぴいすけ完全復活


早っ!楳図かずお的恐怖漫画





てか・・すみませんすみません・・


とてもたくさんの方からメッセ頂きました・・メールも・・


ありがとうございます五月女風5


返事してませんけども・・←ひでえええΣ(・ω・ノ)ノ!


この記事をもってお返事に返させていただきますです・・ごめんなさい


ま―じ―で―・・ごめんなさいshokopon


今日もまた何通か頂きまして・・その中に・・


「まだ入院してるんですか?46は世話してくれてますか?」



・・・・・・・・・・・・・汗・・・・・・・・・・


<(T◇T)>わぁああああ!


わたくし・・ブタでお知らせし・・ナウもやっていて・・ピグでとりあえずキタよとかしてたので・・


記事でお知らせするのすっかりんこ忘れてもうた・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

↑今・・殴りてぇ・・と思った方・・


殴れるものなら殴りなさい・・


デューク東郷


!・・うそです・・


ごめんなさい・・ごめ


撃つぞ! 血*゚益゚)



・・・・・血だらけまーくんキガスミマシタカ?・・・・





自宅療養とかって奴ですけど普通に生活出来てますので・・御安心を・・


ちなみに46には・・


連絡すらしておりません


(*;゚;ж;゚;*)






ピグのお部屋にお見舞い置いて行って下さった方


ありがとう・・




ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-未設定


ぬすまれてます・・


今回の犯人は


cocoa!


貴様だ!


てか・・他にもいるし・・


誰だよ・・食ってるの・・


つづく・・


つづきものなんだ・・・しらなかった・・