結局6月25日に、まっ黄色い顔したじいじが入院しました


「総胆管結石」だったそうですわ


7月22日に胆嚢と総胆管につまった石をとる手術をします


じいじのちっさい心ドキドキがきゅ?っ(><;)となってるみたいですわ・・


そうれす・・じいじ・・


おポンチなだけでなく


とてつもない小心者



近所の病院から大学病院紹介されて


とりあえず診察してもらったところ即入院ということになった訳ですが


診察室でのやりとりがこちらダウン


(イメージ映像でお送りしまするるるる)





ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/



医) 黄疸が酷いから来週から入院しましょう



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/



じ) わかりましたぁ。もう4日も食べれてないからおかしいなあと思って・・水も飲めな・・



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/


医) 即入院!部屋準備して!



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/


看) わかりました



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/



じ) びっくりピンクそ・・即ですか!?



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/



医) 食事が出来ないなら入院して点滴するしかないでしょう。点滴準備して!



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/



看) わかりました



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/


じ) ・・・・・・・いっ!・・・いっ!・・・・



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/



医) はい じゃ、後でMRIとりますからね



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/

じ) あの・・この点滴はどれくらい時間かかるんですかね?



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/



医) 食事とれないんですから24時間ですよ



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/


じ) びっくりピンク24・・・時間・・・


ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/



看) 部屋準備できました・・



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/



じ)・・・・・・・・


ぴい) じいじ!じいじ!



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/



じ) ・・・・・・・・・・・・



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/



看) 起きれますか?


ぴい) あ・・だ・・大丈夫です・・多分勘違いしてます・・じいじ!じいじ!



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/



じ) ・・・24時間だって・・(←微妙に息絶え絶え)


ぴい) じいじ!ここでじゃないよ!病室に行くんだよ!病室のちゃんとしたベッドに寝ようね?



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/



じ) え!!ここでじゃないの?!


ぴ) なんでやねん!ここは診察室だわ!

じいじがここにいたら他の人の診察できんわぁ!



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/


医) ( ゚∀゚)ブゥヮッハハ八八ノヽノヽノヽ

  

 こ・・ここに24時間いられても・・


ブゥ━━━━━(;;´;゚;;w;;゚;)p━━━━━ッ!!


ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/



看) 移動してくださいね?ラブラブ


(*;゚;ж;゚;*)



ばあばの捨て台詞)

馬鹿じゃなかろか五月女風14

(↑今まで一言も発しなかったくせに・・)