ナウにもアップしたけど記念だから記事にしまっしゅ


1日目・・犬山に着いたのが17時過ぎてたからとりあえず寝どこさがし。


遠く離れたYumiちゃんがPC検索にて探してくれた犬山セントラルホテルに決定


腹減った・・飯飯・・・


愛知といえばここ



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-201005012003000.jpg


(*;゚;ж;゚;*)


まあまあ・・たらふく食べてたわ

ワタクシはかけうどんのみなのに・・

お子様から揚げ2皿

ハンバーグカレー

アイス


ご機嫌で踊っております


ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-201005012004000.jpg


そして・・

まあ・・何も持たずに出てきたもんで

化粧水位買いたいわ~

ということで・・・


愛知といえばここ



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-201005012000000.jpg


(*;゚;ж;゚;*)


ええ・・7才のやつ近所となんらかわりないもんだから

普通に菓子とか飲み物とかおもちゃとか

かごいっぱいに詰め込んでたから・・


埼玉か!ってつっこみいれて全てもどしました・・


レジの横に「ブラックサンダ―」が箱売りしてて・・

埼玉では見たことなかったので

1個買いました。


100円ショップで初めて27円のものを買いましたわ。

感想は・・・


甘かった・・・以上・・・


ま・・このあと向かいのセブンイレブンで結局お菓子ガッツリ買って

家まで持って帰りました。


まあ、7才は初めてのビジネスホテルなもので・・

ユニットバスに異常に興味もちまして・・

カーテンばっさばっさ・・

トイレびちょびちょ・・

水圧が物凄く強いシャワーで・・・

身体に穴があきそうでしたわ。


7才の顔にその水圧でシャワーあてたら痛い痛いと・・


もっとやれと・・・


延々やらされましたの・・



2日目


ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-201005020734002.jpg


ホテルの朝食・・一人800円・・高いな・・

パン美味しかったっす。


とりあえず城までどうやって行くのかホテルの人にききましたら・・

歩いて20分位ですよ・・・


軽くいうなや・・・・・怒


駅まで行ってタクシーであっという間につきまして・・

着いたはいいけど・・午前中で観光終わりそうだし・・どうすっか・・

モンキーパークって近いのか?


タクシーのおっちゃんが、また迎えにくるよといってくれたので


1時間で観光レッツラゴー!



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-201005020943000.jpg


城の手前に神社があって、おみくじひかせろってうるさいから

ひきました。ひきましたとも。わたくしも。


ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-201005020947000.jpg



うりゃー!7才末吉!

ワタクシ大吉!


旅行でいいことあるとか書いてあるし・・最高!


とかいってこの直後・・

ものすごい腹痛に襲われ・・・・


まあ・・詳しく書くまい・・


城までの上り坂・・冷や汗もんだったわ


ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-201005021004001.jpg


つ・・ついたー!

意外と小さいのね・・これなら登れるわ・・


って


写真撮る余裕もない位のもんのすごい急な階段で・・


ワタクシ・・あんなに汗をかいたのは


「ビリーズブートキャンプ」45分まじめにやりきったとき以来だわ・・


皆さん絶対に軽装で行くことをおすすめします


で・・上からの眺めはというと


ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-image.jpg



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-image.jpg


綺麗やったわ~ドキドキ


出来る事ならもう少しゆっくり眺めたかったけど・・


降りないと・・


あの急な階段をおりるのにいったいどれだけの時間がかかるのだろうか・・


・・・・・・・・・汗・・・・・・


脚が震えておりれんぞ・・


休憩・・


お・・思いでノートだって・・


私が自分の名前と7才の名前書いてたら・・


きたきた・・



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-image.jpg



何書いたのかしら・・


ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-image.jpg


隣の広島何とかは見ない事にして・・

隠すの忘れた・・・


7才が書いたのは左の1行


「お△ねんどばん」


・・・・・・・・・・・・・・・・・


五月女風3あったま悪!


これ見た方、犯人は7才です


で・・なんとか降りたわいいけど膝が笑ってブーツが履けない・・


かなり年配の方にベンチゆずって頂きました・・


(*;゚;ж;゚;*)ブッ


で・・腹痛に耐え・・


なんとかタクシーにのって


モンキーパーク到着・・


ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-image.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・


ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-image.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・開・・・・・・・・・・・・・・



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-201005021327001.jpg




・・・・・・・・・・・・・・怒・・・・・・・・・・・・



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-image.jpg



モンキー興味なし!


(-公- ;)チッ


しかもウォーター何たらいうのに4回ものらされて・・


結構な高さから落ちるたびに後頭部を打ちつけるワタクシ・・・


そして~


ゆかにんに会う事ができて・・


写真も1日限定でだしていいと言われたので


あとで・・


別記事でだします


「ゆかにん編」「夢ちゃん編」「にょろちゃん編」3部作


お楽しみに・・・


あ・・出すか出さないかは気分次第だけど・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



で・・皆さんが明日集まってくれると言うので集まりやすい名古屋へと移動


ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-201005021632000.jpg


犬山よさらば~


で・・携帯の充電きれて・・泊まるところ検索もできず・・

名古屋では紹介できるところは全て満室といわれ・・

脚は痛いし・・


まじ・・泣きそう・・(本当に泣いたわ・・脚が痛くて)


なときに、ピグで何度か絡んだしましまくんが

昼間教えてくれたホテルの名前思い出し・・


行きました


満室でした・・・・


もう歩けんと・・フロントでくずれおちるワタクシ・・


するとそこに電話が・・


「ただいまキャンセルでました」


<(T◇T)>わぁああああ!

神様ありがとう!

しましまもとりあえずありがとう!


名古屋駅前7分「スーパーホテル」


すげえ名前・・


ともかく腹減った


名古屋といえばこれ



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-image.jpg



松屋


ブゥ━━━━━(;;´;゚;;w;;゚;)p━━━━━ッ!!

3日目に続く・・・