じいじの病状は一進一退・・


年の所為か思ったように回復しません


正直・・


日毎体力がなくなっているようにも思えます



私はとにかく病院に行きっぱなしなので・・


8才くんはまた46才の実家へと旅立たれました・・


2週間たったら帰って来るんだけど・・



今日はやたらと悲しくて寂しくて・・



・・・いっちゃうの~?


ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-201008081711000.jpg


仕方ないおね・・・



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-201008081711001.jpg


しつこく写真をとる母・・



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-201008081712000.jpg


あ・・こっちむいてくれた・・



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-201008081713000.jpg


あ・・46がうつっちゃった・・(*;゚;ж;゚;*)



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-201008081713001.jpg

階段降りる前に何度も手をふる8才くん・・(_ _。)


走る人急いで駅の外に出る母


線路わきで電車を見送るがどこにのってるかわからん・・


(-公- ;)チッ・・


さて帰るか・・


いきなり振り返り車道に出るぴいすけ・・


キキ―っ車((((((ノ゚⊿゚)ノ



あっぶねえ


きいつけろおお!By ぴいすけ



これを逆切れといいまふ


(*;゚;ж;゚;*)




向こうについて今日は七夕祭りだったらしく


46才から楽しそうな写真が送られてきましたわ


めずらしく気がきいてるわ・・




ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-Image246.jpg

ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/

ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/

ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/




一個も8才が写ってねえええ楳図かずお的恐怖漫画