一生のうちに行けるのってどのくらいなのかしら・・五月女風24



ワタクシ生まれも育ちも埼玉なので・・


埼玉から出るのが怖いんです・・怖い・・ねぇ!怖いの!By 温子



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/


ここで主題歌流れた人は才能あるわ・・


なんの?五月女風7


前にブログ友達のYumiちゃんマニエル?と話ししてて


全国47都道府県のブロガ―さんとつながったらいいなぁ~って


「言ってたよね」リューク



っておどされて


そういえばそんなこと言ってたな・・



で・・さっき「なう」でこれまた仲良しブロガ―のakkiちゃんマニエル?


隣の県がどのこの(←適当すぎる)言ってたので・・


ふと・・思い立って・・




今までなんらか絡んだ事のある人達の全国分布図を作ろうかと


くだらない事思ってちょろっとやってみたけど・・




ヾノ・`ω・)ミリミリミリ



検索でひっかかる人やどっかしらでつながってる人達はなんとなくわかるけど・・



ID全部消しちゃったし



・・・・・・・・・・・・汗・・・・・・・・・・



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


確実にわかっただけで


東京が4人・・埼玉4人・・・三重3人・・北海道3人・・福岡2人・・神奈川2人・・新潟・・富山・・愛媛・・栃木・・奈良・・大阪・・京都・・静岡・・なんちゃらかんちゃら・・(←面倒になってきた)



ま・・1人・・2人・・ずつくらいいたかしらね・・



そんな中・・



・・・・・・・・・・・・・・



愛知10人楳図かずお的恐怖漫画(←注:はっきりしてる人だけで)



・・・・・・・・・汗・・・・・・



カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ



恐るべし愛知連合軍


何を企んでいるんだ・・

遷都か・・?



ちなみにワタクシは日本の半分も行った事ないわね・・



埼玉でしょ?

東京が職場だったでしょ?

神奈川は初詣に行ったでしょ?

茨城は海水浴でしょ?

那須好きだから栃木でしょ?

親戚関係で鹿児島・宮崎・静岡でしょ?

修学旅行とかで京都・奈良・長崎でしょ?

大学の貧乏旅行の北海道でしょ?

サークルの合宿で山梨でしょ?

スキ―で長野でしょ?

えっと・・


あ・・千葉ね・・ねずみ王国


あとは・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


と・・都道府県が思い出せない・・・五月女風15


ブゥ━━━━━(;;´;゚;;w;;゚;)p━━━━━ッ!!



あ!


新婚旅行で沖縄~


元の旦那と

(*;゚;ж;゚;*)ブッ




ああ・・そういえば東京で一人暮らししてた時


亀有に住んでたんだけど・・


それ言うと必ず


「亀有公園前に派出所はホントのあるの?」両津勘吉



ねえよ五月女風14



注)現在は知りません