PCばっかりやりやがって・・


何もしてねえと思ってる方もいらっしゃるでしょう(誰とはいいませんが)


そこで・・


今日頑張った「誰にも感謝されないこと」大公開



その1


羽毛布団片づけた


(*;゚;ж;゚;*)




これね・・結構かさばるのよ


マンションで収納がほとんどない方にお勧めの技


この2組のふかふかさんを


ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-201005111326000.jpg

丸めます。合格


まるめてまるめて、バンドで固定します



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-201005111715000.jpg

生協で買った収納袋にえっちらおっちらつめこみますと


なんということでしょう五月女風4



抱き枕の完成


ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-201005111722000.jpg

たてて保管できるのもええね?


これは、わたくし的に大ヒットでしたわ


ただし・・詰める時に結構汗だくになります


瘦せたい方にお勧めです


ブゥ━━━━━(;;´;゚;;w;;゚;)p━━━━━ッ!!




で・・次・・・


見てみない振りしてたこれ・・


旅行から帰って


なんちゃらかんちゃらやってたもんで


放置されてたこれ


その2


かぶと


ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-201005111725000.jpg

ほこりとって・・ひとつひとつ


箱につめて・・・


ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-201005111746000.jpg

これと・・


おもちゃを以前あった場所に戻す・・


押し入れの奥から順々に詰めて行くわけっす


しかも押し入れ上段なので・・のぼります・・


ええ・・上りましたとも・・


結構重いので


これまた重労働です


今日はこれで1キロは減ったでしょう五月女風29



・・・・・走る人・・・・・・(計りに行くわたくし)




あ・・すみません。


800グラムでした・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


こういう地味だけど結構大変な作業・・


誰にも感謝されないので


自分で自分をほめてあげたいです

(・◇・)ゞ



そういえば


母の日・・忘れてました・・


先程母に電話しました


生きててよかったと言われました


(*;゚;ж;゚;*)



どんだけ親不孝なんだよ・・



わたしには?


7才にちょっと甘えてみたわ


「ねえねえ、他のおうちのお母さんはプレゼントもらったり、絵とか手紙とか貰ってるんだけど・・ママには?」



五月女風26・・・・ひらめき電球←何かひらめいたらしい


走る人←何か探しに行った



ごそごそごそ・・


戻ってきたぞ・・



そしてワタクシにそっと差し出した物は



・・・・・・・・・



楳図かずお的恐怖漫画



1000円札千円



「これで顔治してね五月女風26



・・・・・・・・・・・・


聞く人が聞いたら勘違いするわな・・



だあああああ!五月女風21


も・・


どうでもいいや・・


何か違うけど・・気持ちは受けとめよう


こっそり貯金箱に戻しましたとさ・・


ええ、母親やのう五月女風5

自己満足ですが何か?