なんらか知らんけども・・


ピグでお友達にハンバーガーハンバーガーとかコーヒーコーヒーとかいろいろ


あげることが出来る機能がついたらしく・・・




しばしピグに入ってなかったら「手紙がきてます」



「ハンバーガーとジュースはいただいた!」





・・・・・・・何の事かわからず茫然とするわたくひ・・・・・



そこへ・・豆腐屋ジョニー現る・・


「もう食べちゃったの?」わんわん



・・・・・・・・・・・・・・・・・


な・・なにを??(゚Д゚)


わたくひ・・何も見てないし・・・



すると豆腐屋がこんなものを・・



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-未設定


おおおおおお!Σ(・ω・ノ)ノ!


これをうばっていったのかああああああ!


これを・・泥棒といいまふ


食われる前に食います


ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-未設定



ハンバーガー食ってるのに・・


手に持ったガリガリ君にはばまれて・・・アイス食ってるだけやん・・


ちゅうことで・・


アイスはずしてジュース飲みましょう



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-未設定


アメブロのばかあああああああ!


着せかえのエラーでジュース飲んだ瞬間に


またもアイス出現・・


たんにガリガリ君馬鹿食いしてるだけの写真が2枚・・・



落ち込んでたらまたも豆腐屋ジョニーがくれました・・


なんて優しい犬だろう・・豆腐屋の全部は優しさでできています。

それ以外は何もありません。(*;゚;ж;゚;*)


ちなみに・・豆腐屋結構記事にでてきますが・・


たんなる舎弟です







そして・・・


にっくき犯人の家に行き・・・


ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-未設定


コーヒー飲んじゃったぜ~


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

先日久々にアメブロ復帰したま○たちゃんが


ハンバーガーどうぞって・・手紙が来てて・・(←これ結構宝物だわよ)


ピグにINしたらどなたかが(わからないのですみません)コーヒーまで置いておいてくれてて


あとでゆっくり食べよ~ん





ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-未設定


水にかわってましたの・・・


犯人は手紙を残していったわ・・だから知ってる・・・


いつもいつも私の宝物を盗んで行く


デラックスな奴!


自称松田聖子!


略して松子DX





ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/



この顔をみたら110番


てめ・・まじ食い過ぎなんだお・・・