| |д・) ソォーッ…



・・・・・・・・



え・・・と・・


ちょっと・・諸事情ありまして・・



・・・・・・



ID消しちった五月女風10


|彡サッ!



・・・・・・・



| |д・) ソォーッ…



・・・・えっとえっと・・


心配してくれた方々


まじで


申し訳ありませんでしたでしたでした


|彡サッ!



・・・・・・・



じー・・・・・あ・・あの・・



本当に・・反省してます・・よ・・


えっと・・


ワタクシがいることで


いろいろな方に


嫌な思いさせてる気がして・・


そんなこと思ってた矢先に


・・・・・・・・


大好きなブロガ―さんが


ID消しちゃいそうだったので・・・


・・・・・・・・・


ワタクシがいなきゃ丸く治まるかな・・と・・


発作的に


・・・・・・・・・



消しちった五月女風3



・・・・・・・・・



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・ごめんちゃい・・・・




ヽ(・∀・)ノネェネェ



・・・・・・・・・・・




じー・・・怒ってゆ?



・・・・・・・汗・・・・・


んと・・

んじゃ・・


えっと・・




・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・








血

以後きをつけます・・・




・・・・・・


あ・・そだ・・


いなくなったことに気付かなかった方・・


もともと ワタクシを知らない方・・




うざいブログでごめんね


(*;゚;ж;゚;*)


ちゅうことで復活しまふ。今後とも宜しくお願いしちゃいます土下座