GWから日がたって・・・


ネタがどんどん腐っていきそうなので とりあえず


出しとけ


っちゅうことでカロリーメイト飲みながら更新しとります



3日目の朝・・


朝ごはん無料なんだけど・・7才が好んで食べそうなは・・

パンとソーセージくらいかしら・・



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-201005030847000.jpg



この時点で二人ともちょいと熱あって・・


このまま名古屋城行って昼ごろ皆と会って新幹線にのるつもりだったけど・・


とりあえず朝熱があると午後あがったりするので


午前中はゆっくりすごし・・

待ち合わせの名古屋駅金時計とやらへGO!


走る人


あ・・これはイメージね・・・脚痛いからねえっちらおっちら・・行ったわ・・


つうか、名古屋駅ひろっ!


あとね・・地元では名駅で通じるみたいだけど・・


名古屋駅って言ってくれないとわからないわよ


で・・待ち合わせ場所到着?・・


ゆかにんとは昨日会ってたからすぐ落ち会えましたが・・


夢・・来てるんじゃねえの?


どこだよどこだよ・・


自然とピグに似てる人を探しちゃうもんだわね・・


(*;゚;ж;゚;*)ブッ


電話連絡・・


「どこ」「洋服何着てるの?」と・・まあやりとりして・・


会えました!


初対面なのに初対面じゃねええええ!


まあ・・ワタクシが一方的になれなれしくしてた感もあるけど・・


ブゥ━━━━━(;;´;゚;;w;;゚;)p━━━━━ッ!!


にょろにょろちゃんはかなり遅れるとのことで・・


先にエレベーターでさてどこに連れて行ってくれるのか・・


エレベーター降りたらにょろにょろちゃんがエレベーターにのるからと・・


愛知の「かなり遅れる」=「2・3分遅れる」なのか?


愛知といえばこれ


あ・・写真ないわ


(*;゚;ж;゚;*)ブッ


ワタクシだけ7才のジュースやらなにやら買ってて遅れたもんで


写真とるの忘れましたが・・

確か皆さんナウでアップしていたもよう


Yumiちゃんが


「一度食わなきゃ人間じゃないわ」どうもすみませんでした


くらいの勢いでお勧めしていた


スープストック(←当ってるのか)


はいはい・・わたくしこれが店の名前だって初めて知ったわ


ブゥ━━━━━(;;´;゚;;w;;゚;)p━━━━━ッ!!


どっかの店のメニューかと思ってたわよ


せっかく買ったものを7才にがっつり残され・・


今となったら何を話ししたのか・・さっぱり忘れておりますが


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


とにかく楽しかった


皆のイメージがあまりにもピグやブログと違ってて


あ・・えとえと・・いい意味で・・ですけどね


詳しくは・・また書きますけど・・


楽しい時間はあっという間に流れて行くもので・・


7才も調子よさそうなので名古屋城行ってみようと・・


その前にゆかにんが子供の調子が悪くお帰りです


大変な時にありがとうね



で・・集まった時に何がうけたかって・・


皆・・ちょっとした隙があれば携帯をあけるのが一番おもしろかったわ


全員一斉ナウみたいな・・(*;゚;ж;゚;*)


で・・akkiから飯はいいから皆を撮ってナウれと・・命令が・・


カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ


顔はね・・皆美人過ぎてファンが増えると困るから・・


7才こみでグッピグd( ̄◇ ̄)b グッ♪

ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-image.jpg


にょろにょろちゃんの車で名古屋城へGO!


この時点でにょろにょろちゃんLOVEになってた7才は


もちろん助手席・・


嵐のDVDかかってて・・


ああ・・ナウで言ってたとおりだ・・リアル嵐ファンだ・・と思って感慨にふけるわたくしの横で


鼻歌でのりのりの夢・・


(  ̄3 ̄)~♪フフンフーン・・・


(*;゚;ж;゚;*)ブッ


まんまだ・・こいつ・・


ピグの天然のイメージ・・まんま・・


で・・


到着・・


ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-201005071754000.jpg


ほら、ここ写真とりなよ!

by にょろにょろちゃん


もうね・・何から何までしっかりしてんの・・


写真の撮りどころまで心得てるの・・


旅行するとき一家に一台にょろにょろちゃんって感じよ・・


ただ、足が尋常じゃなく早いので


ついていけません


ブゥ━━━━━(;;´;゚;;w;;゚;)p━━━━━ッ!!


よろよろしてるわたくしに・・横を歩いてる夢が


「ぴいさま、大丈夫?ぴいさま ぴいさま」


執事か!


お・・なんかやっとるぞ・・


ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-201005031511000.jpg


大道芸・・


はなまるさん・・


なかなか素敵なお方でした・・


ピグ的に金髪がお好みの夢さんにお勧めしてみましたが


リアルの金髪はお好みじゃないようで


しかも


「しゃべりすぎじゃない?(-。-)y-゜゜゜」←タバコはイメージです


芸人なのでしゃべらせてあげるがいい

ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-201005062151000.jpg


こ・・これがシャチ鉾ですか・・

こんなにでっかいんですか・・


つうかお屋根についてるんじゃなかとですか?



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-201005062150000.jpg


はい・・ここもにょろにょろちゃんのお勧めで・・


とりあえず7才にかぶらせてとっとけと・・


シャシホコの他にてんむすがあったので夢にかぶれといったら


丁重に断られました


シャチホコが真正面むいてて怖いわ・・
 

てか城につくまでの道のりが長い・・脚が重力にたえられなくなってる・・


今度は痩せてから来よう・・


まあ、さすがに壮大ですな・・


犬山城とは一味違った感じ・・


上の方の窓見て・・


アルミサッシかよ・・ってちょっと愕然としましたが・・


つうかこれ登るの?


ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-201005031525000.jpg


さすがにエレベーターありました


7才とにょろにょろちゃんはもう、歩くのがはやすぎて


どこにいるかわかりませんわ


エレベーターで一番上まで夢と行ったら


二人が階段であがってきました


す・・すげえよ・・にょろにょろちゃん


しかも、各階で7才の写真まで撮ってくれていましたわ


こんな感じ・・


ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-201005062142000.jpg

一番上の展望室でメダルを買って・・


記念の文字を彫ると言いだし・・


ま・・ええか・・記念だしね・・と並んでましたら


「トイレ行きたい・・・」


てめえ・・だからさっきトイレ行くか確認しただろが!


売店の方に場所をききましたら


「一番下の階に行かないとないんですよ」


・・・・・楳図かずお的恐怖漫画・・・・


ショックで目眩って本当にするものなのね


エレベーターは混んでる・・


階段しかない・・


「ちょ・・ちょっと下まで行ってくるね」


言ってる先から走って階段を下りていく7才・・


む・・むり・・


なんでヒールなんか履いてきたんだわたし!


そこに神の声・・


「大丈夫。わたしが行くから。大丈夫だから、待ってて」


言うが早いか階段を軽やかに降りていく・・


その名はにょろにょろちゃん。


トイレ済んで


もう上にはあがってこないとかなんとか


どうせ7才がごねてるんだろうけど


メダルに文字ほらなくていいのか?


結局忘れてただけで


彫るからと・・


再びあがってきましたわ。


もうさ・・・


にょろにょろちゃんには・・頭あがらんわ・・


その後


城を出て、どっちの方から駐車場まわる?と気を使うにょろにょろちゃんに


「1歩でも少ない方で・・」


とむちゃくちゃな注文をつけるわたくし・・


その横で深くうなづく夢・・


(*;゚;ж;゚;*)ブッ


「・・・ヒ―ル・・辛いよね・・ボソッ(;-。-)」by 夢


どうやら彼女もかなり脚が辛かったみたいっす・・


ブゥ━━━━━(;;´;゚;;w;;゚;)p━━━━━ッ!!


そして、アイスだ氷だとわがままいう7才に二人とも嫌な顔ひとつせず


名古屋駅の・・どこだ・・あれ


すがきや?


連れて行ってくれて


フォークとスプーンがいっしょくたになってるの


初めてみました・・


そして夢とわかれ・・握手したとき泣きそうになりました


にょろにょろちゃんは7才連れてなんたらっつうドーナツを貰える列に並んで


わたくし・・地べたにべったり座り込んで待ち


結局わたくしにドーナツくれて・・


ホテルまで送ってくれました・・


感謝の言葉しかないわ・・ほんとに・・


ありがと


皆さんからお土産頂きホテルに戻り


就寝


因みにこんなホテル・・


ベッドがロフトになってるの




ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-201005040943000.jpg

朝・・起きて・・


ゆううつながらも帰宅準備


新幹線のチケットも何も買っておりません


本当にワタクシは行き当たりばったりで生きております




ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-image.jpg

新幹線って・・普通の電車並みに本数あるのね・・


しらんかったわ・・


つうことで・・


さらば!愛知!


ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-image.jpg

椅子倒したいけど後ろに怖いお兄ちゃんいるんだよな・・


微妙にたおしたけど・・(*;゚;ж;゚;*)ブッ


結構広いシートで一番前に座れたから行きと違って極楽ですわ


なんだかんだ話ししたりしてたら


あっというまに到着しちゃって


これ・・


日帰り出来る距離だわ・・と思ったとか思わなかったとか・・


ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-image.jpg

山手線やら何やら乗り換えて


おうちに到着・・


到着した時のようすは・・


前の方の記事・・くら~い奴よんでくらさい


ともかく


今回旅行して・・


楽しくもあり・・


そうでないこともあり・・


いろんな出会いがあり・・


別れもあり・・


私の中で色んな思いが錯綜したというか・・


愛知が好きになった反面・・


トラウマにならなきゃいいな・・とか・・


ブゥ━━━━━(;;´;゚;;w;;゚;)p━━━━━ッ!!


今後愛知に旅行を考えている方に一言アドバイス



運動靴で行こう!



では・・


私が愛知について初めて撮った写真でしめますわ




ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-image.jpg


とても素敵な人達が住む、素敵なところでした。


今度は・・


どこいこうかな・・ダム見たいな・・


見た事ねえし・・


外国いくかな・・


パスポートねえし・・


てか・・


今そういうこと言ってる状況じゃねえわ・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あ・・一応愛知編終わりますが追記で・・


愛知のおもろい人々かけたら書きます・・


おやすみなさい