先日ワタクヒがじいじの病院に行かなかった日

帰宅したばあばから電話がありましたの


今日は行ってよかったわよ~
今日くらいは行かなくてもいいかな?と思ったりしたけどね~
洗濯物もあるし・・
買い物をしないといけないし・・・
まあ、夕方から行ってもいいかなとも思ったけどね~でも夕方行っても仕方ないしね~
なんちゃらかんちゃら・・・・


・・・・・・・・・

前置き長ぇ・・ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-017泣く.gif


で・・・行ってみたら丁度先生が来て・・


やっと本題に入ったぞ・・・

結局あれをとってみたら十二指腸のあれがうまくあれしてなくて、もしかしたらまたあれを入れてあれするみたいよ
やっぱり肝臓もあれだからあれだったんだわ
じゃあ、そういう事だから明日またあれするわ


ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-175130~1.gif

一つたりともわかんねぇ


ぴい「ちょちょちょ・・明日何時・・」ブツッ・・

ツーツーツーツー



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-184746~1.gif