7才無事2年生になりましたの


留年もせず・・



天才?五月女風4




今日は初の授業参観&懇談会


国語だったんだけど




つうかさ・・



1時間ずっと音読って・・



つまんね五月女風3



ビデオの撮り甲斐がないわ・・


なので2分しか撮ってないわ



もう少しお笑い的要素があっても罰あたらないわよ・・



つうことで・・



ネタがねええええ!五月女風21



(-公- ;)チッ




とりあえず写真とってみたわ




「ぶるぼん」はね・・母同士がお友達なの。で・・


「子供店長遊びに来させてよ?」


っていうから


あ・・この母は7才を子供店長って勝手に呼んでるの・・

喜ぶべきなのか・・名前覚えろよと言うべきなのか悩むわ・・


で・・7才に「遊ぶ約束しておいで」と・・




7才「今日あそぼ?」


ぶるぼん


「むり」




・・・・・・・・



殴っていいかしら・・五月女風27






「めいじ」はね


帰りの会を見ようとしたら


何を思ったかにやにやしながら


ドア閉めやがったのよ



他のクラスのお母さん方は自分の子供みてるのに



ウチのクラスは皆でドア見てたわ・・




・・・・・・




殴っていいわよね・・五月女風15






「さば」はね


7才をボコるのよ





・・・・・・・






●~i_(`ェ´*)点火ッ!!



爆弾



ドクロうはははははは




おやしゅみなさいドキドキ