本日は~って・・もう昨日だけども


なぜかいつもピグ記事で登場するジョニーのお誕生日れした~(*゜▽゜ノノ゛☆


ので・・高級クラブ開店いたしますた




ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-未設定


おめれとう~クラッカー



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-未設定


お礼言ってるね・・・・・・・・・・・半目だね・・・・・・



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-未設定

うんうん・・

自分もクラッカーやりたかったんだね・・



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-未設定


こちらチャイナ組れす


新人ホステスまる~

いつものカモ・・お客様・・snowさん

わけわからんこと言ってる夢



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-未設定


こちらツンデレメイド組 


ツン担当ぴいすけ

本日の主役(豆腐屋)ジョニー

デレ担当菠那



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-未設定

菠那 クラッカーは??

ぴい ぱん!!(←いきなり)


ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-未設定

わはははは!髪の毛が燃えたねぇ・・

楽しいねえ~


は!Σ(・ω・ノ)ノ!

いつのまにか・・ママが右端で見てた・・


ゆみママ  客の髪の毛燃やした奴はだれだ~まる~やっちまいな~


まる~  あいよっ びしっ!!(←竹刀を肌身離さない元ヤン)



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-未設定


竹刀・・ジョニーにあたったみたいらお・・ぷぷぷ


皆で泣いてるんじゃないお。お歌うたってるお?。

「はっぴば~すで~つ~ゆ~♪はっぴば~すで~つ~ゆ~♪

はっぴば~すで~でぃあ 


まる~「ジョニ男~」

菠那「豆腐屋~」

夢「ふりかけ~」

ぴいすけ「犬~」

ゆみ「のりもと~」

snow「・・・・・俺~」←絶対言わなそう



はっぴば~すで~ つ~ み~  (←結局自分本位)



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-未設定


おめでとうね~

ジョニーの今後の健闘を祈って敬礼っす(`・ω・´)ゞ


楽しい一夜ですた~ヾ(@^▽^@)ノ