息子の誕生日が過ぎたっていうのに

いつまでたっても記事をアップしないのには


実は訳が・・・




まったくありません・・・フッ



五月女風9!酷いよママ(←8才心の声より)


写真が多くて面倒なだけだそうです(←人ごと)

なので・・・


後ほどアップするとかしないとか・・・


さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?


(ノ´▽`)ノどっち!?






最近ピグでストレス発散しておりますの


8才のピグを自分好みの顔に変えたりしてますわラブラブ



ある時は金髪の

ちょっと悪いことしてチャラけてるけど実は影がある風

にしてみたり(↑設定が細かい)





またある時は

中性的で純真無垢で萌え~だけど、いざという時は男っぽい一面を見せる風





またある時は


真面目な大人の男だけど、実は子供っぽい所があることに自分では気づいていないところがかわいかったりする風







↑こいつだけちょっと違う・・


注1)不器用な人は人を狙っちゃだめだお(・∀・)



で・・

そろそろバレそうなので


元の顔と似たような感じに戻したりしましたわ


8才君ですダウンどもです(・ω・)/


ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-未設定



( ̄o ̄ ̄ 3)ん?



何ゆえ眼鏡をかけているのか?


・・・・・・・・・・・・・・・

わたくしが眼鏡フェチだからですが何か?・・・///




で・・ついでなんで


「ママと結婚する?ラブラブという夢をかなえてあげましたわ



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-未設定


ネギま持った裸のオヤジがガン見しておりました




で?


最近ワタクシがハマりにハマってるのが釣りなのよね


お初は日本海


はじめてだから服装もそれなりに・・帽子が欲しいわね・・





そらよっと!


ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-未設定


かっわい~いかっわい~いさっかな~やさん♪

まっまごっとあっそびっのさっかな~やさん♪



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-未設定


ちゅれた~(´▽`)


・・・・ちっさ・・・・・・・


隣のおさ~んはどんだけ釣ってるんじゃ・・

移動移動・・走る人


小笠原~(°∀°)b



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-未設定


でかいのちゅれた~


ワタクシ・・


自分の才能が怖い・・


ちなみに~・・たま~に出てくるレアなやつら・・


ちゅれた~五月女風16


ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-未設定



けど・・どうしても釣れなかったあいつ・・


なんと・・8才くんがゲットンしてくれましたの



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-未設定



こういうの何て言うか知ってゆ~


カエルの子はカエル


↑ツッコミどうぞ。例:「おたまじゃくしじゃないんかい」etc


ぴいすけの子はぴいすけ


↑こちらもツッコミどうぞ。例:「おたまじゃくしじゃないんかい!なんでやねんΣ\( ̄ー ̄)」




釣りも慣れましたので場違いな服装でも平気で行けるようになりまして・・


ウエディングドレスで・・


(*;゚;ж;゚;*)




いつもは延々一人で釣ってるんですけどね・・


まぁ・・夜中までやってましたら・・


某愛知連合隊長Y様が仕事上がりで一発仕留めにいらしたので


ご一緒させて頂きましたの



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-未設定

ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-未設定


知ってる方と一緒だと楽しさ倍増ってことで・・


その時間にたまたまINしていたピグ友さんに集合かけましたのよ~


「8時だよ!・・・・」


↑ここで「全員集合!」と心の中で叫んだ方・・かなりご年配です(*;゚;ж;゚;*)



なかなか4人いっぺんに入れなくて、すったもんだしましたが・・


無事合流ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/

知る人ぞ知るHちゃんと・・

ほとんど誰も知らないであろうJくん(←失礼すぎ)



皆でバカ話しながら釣りをするのもなかなか乙なものでありんした


かーなーりー楽しいので・・


釣り部・・つくろうかと策をねっておりまするるるる・・・・



練ってるだけだけど・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ワタクシが練るだけ練ったので、どなたか部活つくってください音譜



今ならもれなくぴいすけ入部いたします


(*;゚;ж;゚;*)ブッ


お得感が全くないわね・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ



明け方まで遊んでて・・


2時間程寝たかしら・・・


子供ら送り出して・・



・・・・・・・・・・・・・・スティッチ・・・・・・・・・・・・・・・・・



釣り再びキター




今度は濡れてもいいようにドレスやめた


バケツ山盛りつって満足~


ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-未設定


で・・


毎度のことながら


「寝なさい」「寝ろ」という激励のコメントに感涙五月女風5


アリガトネエエエエエエエ



さて・・今日も釣りたいところだけれども・・


最近激励コメが増えてる気がするので・・


明日バリーボールの日だし・・


・・・・・・・・・・・・ヒヒヒ・・・・・・・・・・・・・・・



ピグ公開しない設定で・・楽しみます・・・


ブゥ━━━━━(;;´;゚;;w;;゚;)p━━━━━ッ!!


う・・うそでふ・・寝ますよ・・寝ます・・沈めないで下さい・・

最近怒られキャラ定着してんな・・(-公- ;)チッ


おやすみなさ?い(^-^)ノ~~(←文字が小さいところが若干気になるとかならないとか・・)