あ・・・すげえコメント・・


ごめんなさい


えっと・・


まあ・・痛みは随分と楽になりましたが・・


結局あまりの痛さにレントゲンもろくにとれず・・


とりあえず左側の歯が上下あたるだけで痛くて話しもできなくなってたので


右だけがあたるように削って


でも・・


麻酔もきかないし・・うてるような状況じゃないし・・


頭押えられて・・

むりやり・・・


まじ・・


気を失うかと思ったわ


先生も徐々に痛くなったならまだしも


痛みどめもあまり効かない状態なので


何か生活に変化があったかとか・・


物凄いストレスがあったのではと・・



ただ・・虫歯自体は目に見えてないけど・・


根っこが割れたりしてこういうことになる場合もあるので


歯に穴開けてみないと判らないみたいです


ただ、今は痛みが酷過ぎて


中を見れる状態ではないので


とにかく痛みをおさえるように・・


口の中に物をあまり入れないとか・・


痛み止めもかなり強い物を頂きまして・・


1週間位はゼリーとかでしのいでくださいとのことでした



菠那さんがきてくれていたので


安心できました


皆さんにもご心配かけてすみませんでした。




あまりにも痛くて・・・・・・・


携帯でもいじってないと気が狂いそうだった訳で・・


(*;゚;ж;゚;*)ブッ



ごめんなさい


途中までコメ返してますが、治療に入ってから後の方


コメント全て読みました


本当にありがとう



え・・・と・・・



まじ・・ごめん。


おさわがせ女で・・すみません・・



精神的なものなら多分抗不安剤が効くと思うので


後で飲んでみます


力入ってたから筋肉痛みたいになってるわ・・



明日も菠那たんが来てくれるみたいなので・・


大丈夫です


ごあんしんを



そして・・


菠那たんありがとう



予定してた「愛知3・4日目」は明日(もう今日か)だしま~す


おやしゅみなさい・・。


本当にごめんね