豆腐屋ジョニーを知ってるかい?

時折ワタクシのピグ記事に登場している・・

ピグ上はイケ面・・

ピグは・・


実は・・

奴・・

以前から私の所に出入りしてたのよね・・

別人で・・

最近かっこよく整形しやがって名前まで外人みたいになってるけど・・

まあ・・どうでもいいわ・・

で・・奴は以前から生意気にもブログ書いてたのよね

まあまあ・・

糞つまんないブログ・・・怒

なので・・

ほぼ読んでませんでした

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最近また書き始めたんで

読んでやってるんだけど(←奴に対しては常に上から目線でお送りします)

最近ダダ下がっていたワタクシ・・

不覚にも泣くほど爆笑しましたわ。

彼がアップした「中村屋」

以前某ブロガ―様が一瞬アップして消してしまったいわくつきの「中村屋」

有名みたいだから知ってる人も多いかと思いますが

あと・・

最近ワタクシの周りのブロガ―様達とジョニーが絡んだりしてるので

彼のブログを見た方も多いかと・・

しかし・・

知らない人はぜひ見てほしい

ということで3人で話し合った結果(←一人多い気もする)

今回ジョニーとタイアップいたしまして・・

前回のジョニーの記事の「中村屋結婚式」ワタクシが再度ご紹介いたします。

もしお気にいりましたら

ジョニーさんがどんどこ続き載せてくれそうなので

見に行ってみてくらさい

では「中村屋 結婚式スピーチ編」どぞ(*゜▽゜ノノ゛☆





続きはジョニーのお店へ(ノ´▽`)ノ


クリッククリック(σ・∀・)σジョニーのブログ