復讐の女神 | 遅咲き韓流好き

遅咲き韓流好き

暇があれば韓ドラ三昧
視聴した感想書いてます。
あと、孫ネタ少々。

復讐の女神


確かパフュームの後作だったと。
録画の設定をそのまんまにしていたら
当たり前ですが、自動録画されて
いたので、見る事にしました滝汗

(あらすじお借りしました🙇‍♀️)


(サイトよりお借りしました🙇‍♀️)

原本は有名な作家
アガサ・クリスティーらしいです。

自分の娘殺しの濡れ衣をきせられた
キムユンジンが9年間の
投獄生活から脱走し、
実在のなりすましとして田舎町で
暮らしながら、真犯人を自ら
探すと言う。

追う刑事役のチョンウンイン
良いのですデレデレ(オジ好き😍)

娘殺害事件には、もう一つの事件も
関わっていて、その真相を追う
コソンヒ
どっかで見たことあるとググったら
あなたが眠ってる間に
に、出てた。
顔は好きなんだけど
演技下手?!(ごめん🙏)

キムユンジンさんて、映画
シュリの人がなんですね。
すーーーーっごい演技力ポーン

脱走する時には、追っかける刑事の
腕を噛み、階段突き落とし
↑の形相ハッハッ
すげぇ迫真の演技でした。
この日(脱走)のために、刑務所内でトレーニングに励んだ成果筋肉ダンベル


まぁまぁ早い段階で、真犯人に
見当がついたので、
ハラハラドキドキと言うわけには
いかなかったけど…もやもや
あとだいぶん、端折られてたようなもやもや
話数にしたら半話ぐらいは?

なので???なシーンが
多く見受けられました。

検事役のキムヨナ
ドアップゲッソリゲッソリ

もちろん初見で、プロフィールを
ググろうとしても
あのスケート⛸の
同姓同名の人しか出てこなくてキョロキョロ
いや別にどうでも良い人
なんですけど…ガーン
整形すれば良いのに

あと、巡査役で

ブッサイクなパッとせん人やわ〜誰?
とググったら
B1A4のシヌゥとか言う…
職場の、以前このグループの
追っかけしてた子に
話したら
「あぁブサ担当や」と言われガーン
ブサイクやからいつもメガネ👓
かけてた」
とか言われガーン
漁ったら、、、
下矢印

はい🤚そんな感じでした。
えっ?ヨン様??😱


出演者にひかれる人は
いなかったけど、サクサク進んで
早送りもしないで楽しめましたグッ
普通におもしろかったです。


失礼ながら私的に
ブサイクな人が多くでてるけど
おもしろかった
復讐の女神予告です。
下矢印



(YouTubeお借りしました🙇‍♀️)



(画像はお借りしました🙇‍♀️)