青い海の伝説① | 遅咲き韓流好き

遅咲き韓流好き

暇があれば韓ドラ三昧
視聴した感想書いてます。
あと、孫ネタ少々。

青い海の伝説①

ユチョン騒動。もうどうでも良くなって
きましたよ笑い泣き
時の流れって、良くも悪くも…ねっガーンガーン


ずっと前から気になってた
青い海の伝説
イ ミンホさん。名前はもちろん存じてました。
チラチラ画像も拝見してました。
カッコいいなぁ〜
韓国人離れしたお顔だなぁ〜
でもそこまで?なんて。


今なう現在三巡目笑笑
めっちゃ面白いですビックリマークビックリマーク

何が面白いんやろ?って聞かれたら…



イ ミンホ
のカッコよさでしょうかラブラブラブ

いや、顔面偏差値高過ぎるんですラブラブ
こんな顔面の人ってなんなんでしょ?
絶対にご先祖に欧米化か?の人が
居るに違いない🙆‍♀️
顔面偏差値アップに加え、高身長
演技力デレデレ
どんな場面でも、変な顔が無いんです!!



ドラマの内容もおもしろく、ほんと
屋根プリ以来のハマりようです。

ストーリーは、私の大好物
朝鮮時代、前世絡みからはじまります。
タイムスリップ物です。

幼い頃からの子役ちゃんから
三代に渡って演じてるので、
ちょっとややこしい部分も(^_^;)

人魚が人に恋するファンタジー恋愛ものですドキドキドキドキ
それが、前世から現在までの縁?悪縁?

人魚を演じたチョン ジヒョンさん。
美しい…身長172ですって〜
鈴木京香さんに似てるって思いました。
しかも、第一子を出産した直後の撮影
だったのかな?
こんな完璧に仕上げて…すごいです。
陸おかに上がると、足がニョキッと。
海で育って生活してたので、
陸おかの生活に慣れるの大変です。
でも、天性の頭の良さと
ドラマやネットで、言葉や
生活習慣を身につけました(笑笑)

イ ミンホさん演じるホ ジュンジェは
幼い頃に、悪く言えばオンマに捨てられ
まま母とまま母の連れ子とアボジと
生活するのですが、当たり前に
上手くいかず、家出し
詐欺師として、立派に?
生活しています。

天才詐欺師に導いた、ヒョン
ナムドゥ兄貴ことイ ヒジュンさん。
日本から呼び寄せた設定の
テオことシン ウォンホさん。
…の3人で、詐欺師として生業してます。


詐欺師なんでね、コスプレも楽しめますラブラブ!ラブラブ!

テオことシン ウォンホさん。
アイドルらしいです。
(ごめんなさい、全く存じあげないグループ)
元々、日本語が得意で同じグループに
日本人が居て、言葉上達したそう。
物語でも、ちょいちょい日本語
話してて、楽しませてくれてます👌
かわいいんですよー😍


とりあえず①

私は携帯の動画サイトで、観たのですが
今、テレビ大阪でも放送してるんです。
やはり、カットされてる部分多くて
萎え〜😭ですが、大画面の
ミンホさんは、アラも無くよけいに
素敵です💖
(完全にヲタフィルターかかってます)