屋根部屋のプリンス見終えて⑥ | 遅咲き韓流好き

遅咲き韓流好き

暇があれば韓ドラ三昧
視聴した感想書いてます。
あと、孫ネタ少々。

屋根部屋のプリンス〜雑記〜

DVDを見てると、回終わりに
イラストが出てくるんですけど〜






可愛いですよね💕

これ、ウエブ作家のミミの作品…
って言う設定ですね

ミミとベッキーいつのまにか
フェードアウトしていきました😭😭
何話が最後やってんやろ
私の記憶が定かなら、パッカが鎮安に
行ってしまって、ミミがパッカ宛の
小包を持っていたのを、マンボッシーが
見つけて…👀
ちゃうかな?💦💦

ミミ、ちょっとマンボッシーの事でしたね?
会社にお弁当🍱持って行ったり
マンボッシーは全くスルーでしたが
この辺のストーリーまで描くのは
無理ありますもんね笑い泣き



これ、一番チョア😍😍

マンボッシー、コンディションいい👍

チサナ、国民の弟やわ



あぁ…ステキ😍😍😍

ヨンスラええのん無いねんなぁ…ごめん🙏
サンドウィッチマンの人みたい…

これは?



やっぱこのお二人




この写真、すごく切ないんです…
チョアとパッカのツーショットで良いねんけど…
3人はもう帰ってしまって…😭


3人居た〜〜〜😍😍😍



ただ単に、画像貼りたいだけでした🙇‍♀️🙇‍♀️