屋根部屋のプリンス〜小ネタ〜 | 遅咲き韓流好き

遅咲き韓流好き

暇があれば韓ドラ三昧
視聴した感想書いてます。
あと、孫ネタ少々。

放送されなかったシーンで
面白いのがありますウインクウインク

なんでカットだったのでしょうね〜うーん

テムやーの罠にかかったパッカを
救出し、屋根部屋に帰った2人💖

3人組が心配で外で待ちわびて
帰宅した2人をパッカの部屋に…

放送では、朝になりパッカが目を覚まし…

ですが…


「悪いな頼む…」




「しーっ🤫」のヨンスラが可愛い😍




「あちゃ」のマンボッシーが可愛い😍





ちょっと〜チョア!
酷い😡チサナにクッションぶつけるとか😤
痛がるチサナ可愛い😍



キッチンから、ガサガサ耳障りな音が…



「パッカヌナが心配で、食事取ってなかった
    ので、腹が減りついつい…」

ここでKYヨンスラ
「私は食べるつもりは無かったのですが…」
ゲップ

「出て行け〜〜〜」


はい撤収。
場所変えて食べましょ🍜


撤収するの?俺も食べたかった…)

すみません。私の妄想も加えての実況でした