投稿写真

今夜、尼崎ブラントンにお越し下さった皆様、
どうもありがとうございました(´⊙ω⊙`)♡


もうありえへんくらい、
楽しい夜でした(´⊙ω⊙`)!



andRE のお二人とのコラボも2曲やらせていただき、
ほんま楽しかったです(*゚∀゚*)



お久しぶりの方にも再開できて
最高な夜でした!



出演者の皆さんとも
いろいろ写真撮って(´⊙ω⊙`)♡


うん、楽しかったなー(*゚∀゚*)!

またアップします!


andREのお二人、
最高やしめっちゃ好きやわ(´⊙ω⊙`)!!


またこんな機会があれば
素敵やなと思いました!



そしてブラントンさん
ほんま好きやなーー!

また来年もよろしくお願いいたします!!

取り急ぎ、
本当に今日はありがとうございました!!!