おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ!



昨日はわたしにもやってきました。
GW!!!



こんなにもライブをお休みしているのが初めてで、
日々歌いたいという欲求にかられているのですが
今やるべきことをしっかりと!!


これを心に刻んで
日々精進しているのですが、
昨日はGW満喫しに行かせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ


{895AA649-15AF-4AF8-8B74-2A65F43DDE88}

{699A5678-28A6-462B-92BD-0CA16F37BC30}

関西から友達がやってきており、
友達のリクエストで
ホットケーキ食べに行きました。



もうねー、、、


あんな美味しいホットケーキ生まれて初めて食べました( ゚д゚)



感動でしたー。。



美味しいものを好きな人と食べるのは
この上ないしあわせですね。



彼女とは高校生の時からの付き合いなので
会うと話も止まんないし、
終始楽しかった!



2人とも、朝もホットケーキの余韻がー、、、って言ってましたね笑




そうそう。
きのうはこんなのも食べてみました。




頂き物の鬼太郎おでん缶。


{EA497D2F-7855-4001-ABA2-60AB1E784C26}



もらったけど、
あけるの怖くてずっと置いてたので、
友達いる時にあけてみた。笑



やっぱり怖い。


ので、、、


再度、ホットケーキの余韻に浸る。笑


{DAC75DC0-1613-4A2F-9C47-5F02D4EEBF4D}

ほっこり。笑




{159DA57E-9C09-4019-B06F-AB6DFE423451}

わたし楽しそう。笑



こちらは暑いくらいのいいお天気ですが、
地元神戸は雨みたいね。




体調管理に気をつけて
今日も頑張りましょー!!