こんにちは♪



今日はネイブでライブ!!


ということで、
ただいま向かっております。




昨日は、ツイッターやFacebookで
中継しておりましたが、
今月発売のCDのミックスをしていただいておりました。



夕方は25日のバンドのリハもしたりと
なかなかハードスケジュールやった上に、
風邪っぴきのお熱さんということで
どうなるかと思いましたが、
無事に体も元気に終わりました(*´ω`*)!!




風邪なんてものは、
ビタミンと絶対に治すという
強気な希望的観測でなんとかなるのだ!



何事も、気持ちで負けちゃダメ。



実際今日は元気だ!
















今回もバンドライブ気合い入ってますので、
ぜひぜひ!!



そして、ミックスの合間に
久しぶりにギターを弾いて
楽しかったー!



松浦さんと一緒にtruelove弾いたりして。



贅沢ですが、
やはりプロのめちゃめちゃ上手いお方と弾くと
わたし全然弾けてないのに
楽しいですな。













今回のレコーディングは、
いろんな方に助けていただき、
素敵な音のお父さんと巡り会うことができたのでした。



なんかね、出来上がったのを聞いて、
自分の曲なのに
泣きそうになってね。




なんかとってもうれしいね。



25日が待ちきれないよー。









お父さんと松浦さん。



ありがとうございました(..)



2014年、頭からこんなにも
素敵な風が吹き込んできてるので、
しっかりと乗っかって行きたいと思います。



みなさんも一緒に
よろしくお願いいたします(*´ω`*)



では、後程お会いいたしましょうー!


★---------------------------------------

1月14日(火)
堀江knave
開場18:00/開演18:30
前売り2000円(1ドリンク別)
出演/梶有紀子/越野翔子/河村麻未/明香音/畑歩
明香音はトリ!
ぜひとも応援よろしくです!
*チケットあります。
★---------------------------------------

1月19日(日)
まいど金沢文庫店
http://www.bunko-maido.com/
開場18:00/開演18:30
要飲食オーダー、投げ銭制
出演/すずきももこ/明香音
東京遠征で仲良くなった、
すずきももこちゃんに呼んでいただきました!
お席に限りがありますので、
ご予約はお早めに!
明香音は18:30~。(50分ステージ)
きてねー!!
★---------------------------------------

1月25日((土))
神戸VARIT.
KOBE GIRLS ROCK COLLECTION
開場17:30/開演18:00
料金2500円(1ドリンク別)
この日は、フルバンドで出演予定です!
2014年第一弾シングル発売日!
お見逃しなく!!!
★---------------------------------------

1月28日(火)
神戸slope
開場18:00/開演18:30
前売り2000円(1ドリンク別)
出演/アキドリ/くまごろう/明香音/O.A有馬元気
3マンライブです。
2014年第二弾シングル発売日!
*チケットあります
★---------------------------------------

2月3日(月)
心斎橋 酔夏男
詳細未定。
★---------------------------------------

2月18日(火)
心斎橋soap opera classics
詳細未定。
★---------------------------------------


Android携帯からの投稿