こんにちは!
 
 
 
更新遅くなってすいません(><)
 
 
昨日は寒い中
ストリートで聞いてくださった皆さん、
どうもありがとうございました!
 
 
なんか本当に
あったかい人ばかりで、
たくさん助けていただいたり、
飲み物差し入れいただいたり、
 
 
カンド~(´;ω;`)
 
 
なストリートでした!
 
 
今日も行くって言ってたのですが、
今日もばたばたしてしまい、
予定がまだ終わる目処が立たず(><)
 
 
今日はお休みです(><)
 
 
 
ごめんなさい(´;ω;`)
 
 
次は14日(水)にやりますっ!!
 
 
ルミナリエって
もう終わってますよね!?
 
 
ということで、
久しぶりに
三ノ宮でやりたいと思います!
 
 
よろしくお願いします!
 
 
昨日は本当に
ありがとうございました★明香音みみみみみゅーじっくぶろぐ★-pic-0080.gif★明香音みみみみみゅーじっくぶろぐ★-pic-0080.gif
 
 
■12月16日(金)
ALWAYS3マンライブ
@伊丹ALWAYS
オープン19時
スタート19時30分
チャージ1500円
 
明香音の出番は
20時20分ごろからです!
 
 
ご予約はこちらまでお願いします!
 
akane.mmmusic@gmail.com
 
お待ちしております!