更新遅くなりました354354


ではでは、早速

行きたいと思います!



最後は、ブリッジのところで

歌いました!



一ヶ月間、

たくさん参加

させていただきましたが、

本当にいい経験に

なりましたo(〃^▽^〃)o


CDを手にしてくださった皆さん、

チケットを購入してくださった

みなさん、

なにより、聴いてくださった

皆さん、本当に

ありがとうございました好



次は4月30日に向けて、

またがんばりたいと

思います!!



記念に、こんな写真を

とってみました!




Best★Times-100322_1932~01.jpg


お疲れ様でした~おんぷ



それで、今日は

ちょっと出かけてたんですが、

車から降りようとしたら、

うさみみが

事故にあいました。(;°皿°)



Best★Times-100323_1731~01.jpg


はさまる。。。



その直後、頭についてる紐が

抜け落ちて、

先程手術を受けました。



あー、しゅじゅつちゅうって

いわれへん!笑



それで、無事治ったんですが、、、



Best★Times-100323_2206~01.jpg



後ろがね、、、



Best★Times-100323_2206~02.jpg


紐でっちゃってます。笑


でも、無事でなによりラブ



引き続き、大切に

していきます!


最後は、

まゆげざるのまさるくんの

クラウチングスタートのポーズで、

さよならです。



Best★Times-Image1131.jpg



おっつーヾ(@^(∞)^@)ノWハート



★第三回室内ストリート★

4月30日(金)

神戸三ノ宮CASH BOX

18時半オープン

19時スタート

2000円(+1ドリンク)


予約お待ちしています!


予約は、HPからか、

このブログに

メッセージを

よろしくお願いします!!


おやすみ~ラブ