いよいよ市民会館で歌いますっ!!!!


久しぶりにあのステージにのり、懐かしい気持ちと、鍵盤とあたし2人だけで初めて大きなステージに乗ったので、すこし緊張しました~あせるあせる



が、楽しかったですっ(≧∇≦)アップアップ



演奏終了後は、松中さんと一緒に、出演者席で発表まちキラキラキラキラ



いろいろお話してました~!!


結果は松中さん、見事グランプリを受賞されましたっ(≧∇≦)ドキドキドキドキ


やった~っ!!!!



おめでとうございますっ(≧∇≦)アップアップ


あたしも嬉しいですっラブラブ!!!!!


松中さんが歌われているとき、あたしは松中さんのカバンを守ってました!!


終わって、写真撮りました~っ!!!!

Best★Times-090830_2054~01.jpg


なんだかライバルだそうで、、、笑


こんな写真キラキラ



Best★Times-090830_2055~01.jpg


あたしはそんなこと思ってないんですよっ!!

尊敬する先輩であります(*^^*)キラキラキラキラ



そんなわけで、今日1日お疲れさまでしたラブラブ!!!!!


応援しに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました(*^o^*)ドキドキ

次は9月5日ですね!!!!


また、缶バッチつけてがんばりますっ(≧∇≦)アップアップ