浴衣祭り終わりましたっ!!!!



今年初の浴衣でした(*^o^*)ドキドキ



今日も楽しく歌えましたっ!!!!



キラキラ今日のセットリストキラキラ
1.music
2.僕のギモン
3.STARS
4.best times
5.夏の終わり(新)


でした~!!



応援ありがとうございました(*^^*)!!



アイス食べたり、フランクフルト食べたり、とっても楽しみましたラブラブ!キラキラ



Best★Times-090829_2218~01.jpg



写真は、今日オープニングアクトをしてくれましたキラキラsumiキラキラちゃんとですラブラブ!!!



スクールの生徒さんで、今日は昭和歌謡を披露してくださいました!!!!


9月にもcash boxさんでのイベントに出られるそうですっラブラブ!キラキラ



がんばれ~っ(≧∇≦)アップアップ


ではでは、今日の裏話(?)なんかはまた後程更新しますっラブラブ!!!



今日はありがとうございました(*^o^*)ドキドキ