お菓子なふたり その26 | マリーちゃんに恋してる



ぼくちん猫

あたいで三毛猫
 

元気いっぱい

はちわれ
“はっちーずJr.ビックリマークビックリマーク

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ




猫<ちゃちゃちゃ>

「高いところから」
「失礼しますですぅ」







「ここから、お家のなかがよーく見えるのぉ♪」
「お家のなかには」
「誰がいるのかなぁ?」

「あっ!」

「ジップだ!」

ゴム好き💓



猫<ちゃちゃちゃ>


「いいなぁ~」
「何で遊んでるのかなぁ~」



お母さん

「ほーんと、みんなゴム好きよねぇ」




三毛猫<まちゃ>
「あたいは、そんな物で」
「遊ばないわ( ̄^ ̄)」


猫<ちゃちゃちゃ>
「(*゜д゜*)?ゴム???」
「びょ~んって伸びるのは」
「ゴムって言うんだ(・-・ )」



ぬぬぬぬぅ~



猫〈ちゃちゃちゃ〉

「ヘ(゜ο°;)ノ」
「ジップったら」
「キバが見えてるぅ!!( ; ロ)゚ ゚」


お母さん

「ちゃちゃちゃあ~」
「そんな所で見てないで」
「こっちおいでよ  ヘ(^_^)」




猫<ちゃちゃちゃ>

「はぁい(-o-)/」
「後でねえー


三毛猫<まちゃ>

「ちゃちゃちゃはお外が良いのよ」
「朝ごはん食べたらすぐに行っちゃうんだから」

「母さんは、皆に遊んでぇ~」
「って言われたら大変だものね」


「ちゃちゃちゃも」

「そのへん、考えてるのね」

 

お母さん


「そーなんだ😮」

「知らなかったわ」

「私って」

「気を遣わせる女だったのね」


三毛猫<まちゃ>

「(;゚∇゚)?」

「そ、それはどーかしらぁ~😅」



おいらは手を使うじょ🌠