ほっぷ⭐すてっぷ☆はっちく~ん! その125 | マリーちゃんに恋してる




ドタァァァンドンッ
バタァァァンびっくり




😻


「誰じょ~🌠」


「うるさいじょ~🌠」




ドタァァァンドンッ
バタァァァンびっくり






😽

「いいかげんにするじょ🌠」

「暴れてるのはちゃちゃちゃか?だじょ🌠」








お母さん


 「はっちったら」


「そのくらいにしたら?」

「ちゃちゃちゃがビビってるわよ」



🐱

「少し懲らしめないとダメだじょ🌠」



お母さん


「 (;゚∇゚) 


「教育的指導は任せるわ😅」

「だけど、人間の子どもだったら」

「虐待だぁ!って」

「言われかねないわね💦」


🐱

「本当か?だじょ🌠」


お母さん

「本当よ!」

「小さい子に、ひとりでお留守番させたら虐待だって言ってる議員さんがいるのよ」


🐱

「人間って…」

「何考えているじょ🌠」

「どう考えても」

「おいらたち以下だじょ🌠」

お母さん

「 (;゚∇゚) 」

「本当に…」

「そのとおりだわ😞💨」


「お猫さまを見習うわ😅」