むすんでひらいてかぎしっぽ その41 | マリーちゃんに恋してる




音譜音譜音譜 おらビビだぁ

音譜音譜音譜 はじわれ ねごめの おどごっご(人´ з`*)♪

音譜音譜音譜 おらのボデーはむっちむち( ☆∀☆)









 

お母さん

「ビビたん、何してるの?」

「ご注意?」


「どれどれぇ👓️」


「ご注意!」

「商品を取り出す際に」

「ねこを痛めてしまう可能性がごさいますぅ?」




<ビビ>


おら、捨てねごやってんの

捨てねごの気持ぢが

わがるがど思って



そういうわげだがら

ねごめをひらう(拾う)時は

気ぃつけてくろ



お母さん

「で、捨てねこの気持ちわかったの?」



<ビビ>

🤔🤔🤔

う~ん🤔


ひとんじで(ひとりぼっちで)

寂しいか?と思っだら

そーでもねぇな


それより

腹へった


飯🍚くんちょ!


お母さん

「ビビたん…」

「捨てねこさんは」

「ご飯も、まともに食べられないのよ」


「ご飯🍚我慢したら」

「捨てねこさんの気持ち」

「少~し分かるかもよ♪」


<ビビ>

えぇ~はてなマークびっくりマーク

おら、もう止めだ!


捨てねごやんの

止めだ!


飯食えねえなら

捨てねごなんてやってらんねぇ!



お母さん

「少しは、捨てねこの気持ち」

「わかったみたいね」


「捨てられた猫さんは」

「ひとりでご飯🍚を探さなくちゃ」

「生きていけませんからね」


「でも、注意書きは」

「ねこを傷つけないで!って意味だから」

「とっても良かったわ💮💯」