ほっぷ⭐すてっぷ☆はっちく~ん! その119 | マリーちゃんに恋してる









お母さん


「ねえ、はっち」

😻

「何か?だじょ🌠」


お母さん

「最近はタワマン、上の階しか使ってないね」



😻


「最近発売された『この息の詰まる場所で』って本を知ってるか?だじょ🌠」




お母さん


 「(*゜д゜*)?

「その本がどうしたって?」




😽


「タワマンに住んでる人達が」

「マウントの取り合いしているじょ🌠」


お母さん


「で?」




😻

「上層階に住んでる方が、お金いっぱい持ってて」

「でも、下層階の人にマウント取るじょ🌠



ビビ


「だがら」

「おらだちも、マウント取りてぇがら」

「上層階に住んでんだ」



お母さん


「…」



😽

「猫はマウントの取り合いするじょ🌠」


ビビ

「おら、すごしでも上がええだ」


😽

「おぼろさんも、マウント取り合いするか?だじょ🌠」




お母さん

「や、止めておくわ😅」







マウント取られたじょ🌠