お菓子なふたり その18 | マリーちゃんに恋してる



ぼくちん猫

あたいで三毛猫
 

元気いっぱい

はちわれ
“はっちーずJr.ビックリマークビックリマーク

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!






そおっと🤫
そおっと🤫

抜き足  差し足…

😅😅😅😅😅

ぼくちん実は…




首輪失くしちゃったのぉ😅
母たんに
叱られちゃうかなぁキョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ



お母さん

「あらっ?」

「ちゃちゃちゃ」
「帰ってきたら声かけてよ」

猫

あはっ(*゚ー゚)
ただいま 母たん

ご、ごはんごはん😅



お母さん

「ちょっと待ったぁパー
「何か言うことはない?」

猫

な、何も…







お母さん
「たくもう😠」
「首輪失くしたでしょう」
「あんたより先に」
「帰ってるわよ😏





猫
「えっ?びっくり
「ぼくちんより首輪の方が」
「足が早かったんだね🏃」

お母さん
「んなわけないでしょ」
「親切な人が届けてくれたのよ」

猫
「そ、そうなんだ…」
「よくぼくちんのだってわかったね😅😅」


お母さん
「この辺で首輪着けてる」
「猫屋敷の子はうちくらいよ!」





おバカ~Ψ(`∀´)Ψケケケ