甘えん坊ノエルのぐうたら日記 その110 | マリーちゃんに恋してる


やぁ(*´∀`)ノ
ぼくノエル♪

今年の〆は
ぼくが担当するよウインク





今年は、とっても
大変な1年だったよ


  • 1月      ママが信号で🚥停車中に追突される むち打ちになる
  •                ばあちゃんが大腿骨骨折  入院
  •                ロックちゃん 8日間家出
  • 5月      ぼくがおちっこの病気になる
  • 6月      どらサムの家出
  • 11月  どらサムが帰る   お空へ行く泣

なんだか…
ひどい1年だったなぁショボーン

でもね
ぼくの病気は治ったし🥰
ロックちゃんは、無事に帰ってきたしスター

どらサムのことは
みんなに心配かけたけど
最後はお家に帰って来たし

そう考えると
ちょっぴり  マイナスな年だったよね

そんなこんな1年だったけど
お世話になりました飛び出すハート

来年もぼくたちを
どうぞ宜しくお願いします🙇⤵️


お母さん

「皆さんにご心配をおかけした1年でした」
「コメント沢山、有難うございました」
「大変お世話になりました」 

「来年も変わらず仲良くしてくださいね🙇」

『ありがとうごさいました🙇』