帰って来たどらサム その84 | マリーちゃんに恋してる



昨夕からの
涙雨が降り続いて

私の心を代弁してくれます 



昨日は、たくさんの
追悼コメントを
ありがとうございましたm(_ _)m

お一人づつ
お返事をしなければならないところ
ではありますが

こちらで
感謝を述べさせて
いただくことと
いたします



どらサムは皆さまに
愛されていました

本人🐱もびっくりしていることでしょう

こんなに早く逝かなきゃよかった  と
後悔しているかもしれません


毎朝、毎朝
地球に手を当て

どらサムに話しかけて
いました

「どらサムおはよう」
「元気か?」
「怪我してないか?」
「ごはん食べたか?」


「いつでも帰っておいで」
「いつまでも待っているから」 と

もう、待つことはなくなって
しまいました

皆さまの心暖まるコメントを
嗚咽混じりに
何度も読ませていただきました


本当に、感謝しかありません
本当に、有難うございました



残された8匹の猫たちと共に
どらサムを偲びたいと思います

このアメブロが、どらサムの
生きた証です

ありがとうございました🙇