特別編 happybirthday5 | マリーちゃんに恋してる
 


お母さん🎤
「おはようございます♪」
「ジップくん、先日お誕生日でしたね♪」

「いくつになったんですか?」
「皆さんにご挨拶をどうぞ」



😸ジップ
「おはよう👋😃☀️

ぼくとロックは
5月19日に

5歳になったよ🎵」



「なのに

ロックったら

こういう日にかぎって

帰ってこない❗

ぼくなんか
ここ2~3日

お出かけしないで
ケージの中で寝てたって言うのに!」


お母さん🎤
「あらあら」
「ロックちゃん、何処にいったのかしら?」
「心配よねぇ!ジップくん」


😸ジップ
「ロックがいなくても

まあいいや

ぼくたちは、相変わらず
元気にしているよ照れ照れ

また、ぼくたちのお話しも
読みに来てね♪」


お母さん
「あらら…締めちゃったよ」
「ロックちゃんが心配じゃないの?」

😸
「ぜ~んぜん(o´▽`o)ノ」

「あっ!ロックが帰って来たぁ~」

黒猫
あーっ(゚〇゚)あたしの留守にご挨拶してぇ❗」

「遅れちゃったけど、5歳のあたしも( `・∀・´)ノ ヨロシクーね💕」