甘えん坊ノエルのぐうたら日記 その104 | マリーちゃんに恋してる


ぼく、ノエル

ぼくは、おちっこが出なくなって
お薬を飲んでた

おちっこも普通に戻って
それで治ったと
思ってた

だけど違った…

病院🏥に行ってエコーを撮って
おちっこを…

お腹に針をさして💉
おちっこ取る予定だったんだ

だけど、だけど
お医者さんは

『お腹の脂肪が厚くて針が届きません❗』


(|| ゜Д゜)(|||´Д`)(´Д`|||)


そりゃあぼくは
多少太っているさ(ー_ー;)

いや、わりとぽっちゃりと…(/-\*)


だけど😢
そこまでとは😢😢😢


で…
ママに頑張ってもらって

ぼくのおちっこを採ってもらった

その結果

ぼくは
ストルバイトって病気だったんだ

で…ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

この薬じゃない
このごはんを食べて

おちっこから砂状の結晶を
流すって治療法をすることになった

これが
食べてみたら

美味しいのなんのって(^q^)
こんな治療法だったら大歓迎さ💕


お母さん
「ノエちゃんには最適な治療法ね🎵」


「あと1ヶ月頑張ろう( ̄0 ̄)/!」