お転婆ロックのじゃじゃ馬日記 その87 | マリーちゃんに恋してる


あたしが道に迷った翌日
のんきなジップが帰ってきたらしい


「あ~   おなかすいた」
「ばあちゃんごは~ん!」

「あれっ?」
「今日はおぼろさんなんだ」

「まあいいや」
「ごはんごはん(人´ з`*)♪」





あたしが道に迷って3日目の夜
どらサムが帰ってきたらしい

「うー寒い❗」
「とりあえずご飯たべてっと♪」



お母さん
「どらちゃん、ロック見なかった?」

「(  -_・)?」
「帰ってないのか?」
「珍しいな」

お母さん
「ご飯たべたら捜してきてね」

「(  -_・)?」
「僕も疲れてるから寝てからにするよ」




もぉ~!💢😠💢
みぞれが降ってきたじゃない!

早く捜しにきてよ!



それにしても
ばあちゃんが気がかりだわ

転んで救急車に
乗って行ったきりなのよ😟