“はっちーず ” その6 | マリーちゃんに恋してる

おいら
おらで
 
 
元気いっぱい

はちわれ
“はっちーずビックリマークビックリマーク”(=゚ω゚=)
 
 
 
 
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


 
ペタしてね☚これを押してね😸
 
 

 

おら、ビビ✨

今日は、はっちあんちゃんが
お出かけしてるだ

招待状がきたんだと(ФωФ)
 

 ええなぁ🤤

おらには招待状
来ねぇ!




招待状もらったじょ🌠
美味しいものくれるのかなぁ?だじょ🌠


あれれ?ヾ(゜0゜*)ノ?だじょ🌠

美味しいもの食べられると
思ったのにぃ~!だじょ🌠



身体中さわられて
お注射💉されたじょ🌠

病院👨‍⚕️はい♪
はっち君は
5.3キロですね

5種混合の
ワクチン注射💉
しますよ♪

お、おいら
病気じゃないじょ🌠

コロナじゃないじょ~!🌠

プチ💉

あっ!( ̄0 ̄;

はい♪
おしまぁい音譜

お写真撮りますよ👀📷✨





時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計

あんちゃん
おかえりぃ~(=^ェ^=)

うまいもん
食ってきたか?



美味しいものじゃなかったじょ🙎
おいら
もう行かないじょ!ヽ(`Д´)ノプンプン


招待状なんていらないじょビックリマーク🌠
ヽ(`Д´)ノプンプン

お母さん「猫の日なんだから怒らないでぇ!」
 
ペタしてねペタしてねペタしてね