前回の記事でお知らせしましたが、
13周期目!!
初めての人工授精してきました星




D4 病院
今回は人工授精することに決定!
クロミッドとプレマリン 服用開始。
(8790円)


D14 卵胞チェック
卵胞が育っていたのでhcg注射💉
翌々日の人工授精に決定!
抗生剤とプレマリン・ルトラール処方。
いちよ...在庫処理のタイミング♡
(4919円)


D16 初の人工授精
痛みもほぼなかったし、あっとゆう間びっくり
無理矢理、旦那とタイミング取るより
全然ラクだなーとか思っちゃった(笑)

けど、費用は...21,226円雷
これで妊娠できれば全然いいけどさ。
人工授精の妊娠率が、
自然より少しアップくらいって思うと...
高い課金だよなぁ〜〜タラー



D17 ルトラール服用開始
1日3回の薬って忘れがち(特に昼)キョロキョロ
2万円も課金してるんだから、
ちゃんと薬飲まないとーーーニヤニヤ



D23 排卵後の受診
この日は卵胞チェックの時と同じ
女医さんが担当でした。

ちゃんと排卵したことを確認。
排卵後のホルモン検査の採血しました。
(7,476円)


この日に次周期の相談もしました。

決まり文句笑い泣き
「生理が来なければ、予定日1週間後
検査薬をした上で受診してください。
生理が来てしまったら、
生理3日目前後で受診してください。」

前のヒョロ男先生との話では、
次周期は、1月に採卵できるように
準備周期の予定だったんですが...

女医「今回で妊娠できるといいんだけどおねがいもしダメだったら、次どうしますか?(排卵時期が)ちょうど年末年始の休みと重なっちゃうんだよねー。」


私「あれ...次周期は採卵の準備でピル飲むだけじゃ...???」


女医  (カルテを確認)「あぁー、もぅ採卵に進むんだね。」

私「はい!その予定です!!」

女医「うーん、ご夫婦で決められたんだよね?年齢的には、あと何回か人工授精してみてもいいかなとも思うけどな。」

私「そうですね〜...。うちの場合、夫の検査では特に異常もないので、人工授精でできるなら(自然で)できてるようなとも思うんですよね...。費用的にも、一回は2万円だけど...、何回かやれば結構な金額になっちゃうしって思うと...、体外受精に進む方が思っていまして...。うーん、先生どうですか??」

女医「そっか、そっか。そうだよね。人工授精って、特にすごいことをしているわけじゃないからねー。2人で決められたなら、いいと思いますよウインクでは次は採卵に向けて星生理の3日目前後できてくださいね。」

ということで、次周期は
採卵準備でお休み周期になりそうです。



D28 薬、終わり
人工授精後から飲んでいた、
プレマリンとルトラールが終了!

妊娠してるっぽい兆候...
全然なし!!!!!!!笑い泣き
妊娠超初期は2回経験しているのでね、
なんかできてないってわかるチーン

でも!でも!でも!!
今月妊娠してればいいなぁーって
心の底から思っているんです笑い泣き

なぜなら!!

正月の帰省があるから笑い泣き

不妊嫁は、肩身狭いから笑い泣き

「子供まだ?」の目、ツライから笑い泣き


妊娠してお正月を迎えたい。
つわりツラくて帰省できないとか言いたい。


できててほしいな。
でも、できてないだろーな。
でも、できてるといいな。


気になって仕方なかったし、
今夜、飲み会の予定もあるので、
やってしまいましたニヒヒニヒヒニヒヒ









結果ハート雷ハート雷ハート雷








まっしろけっけ〜





きれいな陰性でした😂



まぁ、わかってたけど。




今周期の総額:42,411円
さよなら、4万円アセアセバイバイパー

4万あったら、何ができただろう。
クリスマスディナー行けたな。
良いコートが買えたな。

はぁー不妊ってつらいえーん
私、なんかした??なんの罰??

ちーーーん。
とりあえず、明日には生理がくるはず。


生理待ちです。


お正月、憂鬱だゲロー