お久しぶりです!!



安心してください。
滝川クリステルのデキ婚報道に
モヤっとしている皆さん。

私は無事、リセットしましたよニヒヒ



気合い入れすぎて空回りした、
妊活再開1ターン目。笑
見事にリセットしましたチーン




D29の8月2日ですね、
基礎体温がガクーンと下がったので
あぁぁぁーと思っていたら、

案の定、
出血してて、すんなり終わりました



結婚してもうすぐ2年。

妊活を本格的に始めてもうすぐ1年。


私に我が子を抱ける日は来るのだろうか...チーン




今回は、
最初に張り切りすぎて(←旦那がw)
hcg注射後にタイミング取れなかったから、
仕方ないかなー...笑い泣き

とは、思っているんですがね...。


それでも!それでも、
妊娠できる人はできるんだろーなって
思ったりもします。




最近すごく思うんですよね。



妊活してて、

食べ物とか色々、
気を使って生活してるけどさ、

私よりもっともっと、
不摂生な生活してる人だって、

妊娠できる人はすぐ妊娠するし、
元気な子供を産める人は
産めるんだろーなって。




そう思うと、

妊活!妊活!って
考えて生活すること自体、
無駄なのかなーって思ってしまう。


結局、できる人はできる。
できん人はできん。


私は、できない人だから、
生活を変えてもできないものはできない。


そういうことなんでしょうかね??ゲッソリ

そんな気がします。



でも、諦めたくないから!!!
絶対、絶対諦めたくないから!!


生理が来てしまった日、
不妊治療専門の有名な病院の
説明会を予約しました。



いちよ、今の病院でも
体外受精までできるんですけどね。

大金出して体外受精するなら、
ここでやりたいなー♡って、
前から気になっている
不妊治療専門の病院があって。

でも、
診療時間が最終18時半と早いので、
仕事との両立が難しそう...と思って
通うのを躊躇していたんですがね、

いよいよその病院の、
通院前に絶対受けなきゃいけない
説明会の予約をしました。

厳密には、
説明会の順番待ちの予約です。

な、な、な、なんと!!!
300人くらい待ちがいるみたいで...滝汗
説明会に行けるのは3ヶ月後??アセアセ

早めに予約してよかった。


できない体質なら、
医療の力をフル活用して
作るしかないですからね。。。



実は...。

私の大きな目標の1つが、
30歳までに出産だったんです。


で、4月生まれの私にとって、
今周期での妊娠が!!!
30歳までに出産できる、
最後のチャンスだったのですニヤニヤ


↑あっけなく終わったけど。笑




だから、次の目標は、
30歳の間に出産です!!!



そのためには、
ちょうど1年以内に妊娠しなきゃなので、

この1年は、体外受精も含めて、
どんどんステップアップして
がつがつ妊活する予定です!!笑


次のタイミングは
お盆明けくらい??
人工授精してみようかなーと思ってます!!



がんばろーーっと。



今周期の基礎体温です。↓