これまでの経過!!


3/12 火曜日(排卵11日後)
なんとなーく妊娠してる気がして
フライング検査薬雷
で...陰性を確認。チーン


3/16  土曜日 (排卵15日後)
いつも排卵12日後に来る生理が
まだ来ないので、再びフライング雷
で...、薄い陽性びっくり



それ以降、
もぅ気になって気になってアセアセ



検査薬の濃さと妊娠継続の関係について
必死に検索しまくっていました滝汗アセアセ




でもやっぱり、
薄い陽性で濃くなっていかないと、
化学流産や、流産になってしまう
ことが多そうでしたもやもや

私も前回の陽性反応は、化学流産。


薄い陽性が続いて、
生理予定日の1週間後に生理がきました。


この2日間、
前回の陽性の写真と見比べて、
「今回の方が濃くみえる!いや、絶対濃い!!から、きっと今回は大丈夫!!!」
と、言い聞かせて過ごしましたショボーン




基礎体温が...
日曜日にガクーーンと下がってえーん
今日は回復してたけど...


グラフ載せます↓↓



土曜日、12時過ぎまで遊んでいて、
寝るのも遅かったのでそのせいだと
信じたいんですが...
不安がどんどん膨らんでしまったのです。


ってなると、
2日経過して濃くなったかな?
ってとこが、気になりすぎてチーン


本日(排卵17日後)の朝、
旦那を見送った後、
また検査薬やっちゃいましたニヒヒ




写真載せます↓









↓↓











濃くなってないえーん




変化なしえーん



いや、
むしろ薄くなってる???





排卵後15日目→17日目では、
全然かわりませんでしたチーン



安心したくてやったんだけど、
よけいもやもやになってしまった滝汗




この時期でこの薄さは、
たぶんまたダメだろうなえーん



いや、本当は育っていてほしい!!

奇跡的に大きくなってほしい!!!


けど、前回も化学流産。


期待すればするほど、
そうじゃなかったら辛すぎるからショボーン



前回ははじめての陽性反応で、
陽性になっただけでも
嬉しかったけど...


またダメだったら、
どんな気持ちで受け止めれば
いいんだろうか。



妊娠って難しい雷




とりあえず、
また検査薬2本入り調達したので、

こうなっなら2日おきにやりますグラサン