本日はD29(高温期13日目)!!

hcg注射をしてちょうど2週間なので、
生理予定日ですもやもや





今回の基礎体温は...

↓↓



たぶんタイミングもばっちりキラキラ

波はあるけど...
いつになく高めの高温期ラブラブ

昨日その前と36度に下がっちゃったけど、
生理予定日の今日、復活星

そして、夜にっても、
まだ生理きてません!!!チョキ





これはーー!!


まさかーーー!!!


ついにーーー!!!



妊娠しちゃったかもラブ





とか期待しちゃう滝汗




はずの本日ですが、、、




全然期待していませーんキラキラ







なぜなら、



昨日の朝、
フライングったからちゅー



なんか、なんか、
できてる気がしたんだよねぇーニヒヒ




絶対できてる気がしたんだよねーニヒヒ



だから、昨日の朝、
旦那を見送った後、
勢いで残ってた検査薬、一本。


使ってみたんだよねぇーニヒヒ







結果...

真っ白けっけ笑い泣き







高温期12日目でばっちり陰性。



今回は残念ということでしょうチーン





完全リセット待ちですえー






お腹は重くなってきてるので、
たぶん明日には来るかなニヒヒ




今周期から、
高プロラクチンのお薬の
カバサールを飲み始めたから、
高温期長くなったのかな??ハート



いつもなら、
高温期長くても12日しか続かなくて、
13日目には生理きちゃうんだけどアセアセ
カバサールが効いてるのかな???




ああー!!
来るなら生理、  早く来て笑い泣き