忘れてたけど、3周期目も通水検査してからの
排卵だったので
今はゴールデン期2周期目なんですね…
地味にキツい😇

タイトルとおり、一応おやすみ期間としていた4周期目は
D20に排卵し、
D31、高温期11日目の翌日に綺麗に体温がさがり
しっかりリセットがきましたネガティブ


高温期のグラフ貼ります。
低温期は載ってないですが、35.7℃くらいをうろうろして、高温期はMAX36.5℃でした。
そのあとは、36.3-4℃台をうろうろして、がくっと落ちたかんじです。


排卵期のタイミングはD20の朝1回のみで、その日のお昼に排卵検査薬したところ陽性。
その日の夜に排卵検査薬が陰性でした。





え、今回も高温期たったの11日しかなかったの…驚き

前回の記事にも書いたように
排卵が遅すぎる一方、
高温期は(体温低いけど)きちんと14日間続くのが唯一の自慢だったんです…
こんなに短く終わるのが2周期連続真顔

今周期はストレスフリーで何も排卵のこともタイミングのことも気にせず過ごしたのに😢
黄体ホルモンが死んでるのでしょう…
薬飲むことになるのかな?😢

タイミングのことは考えてなかったのですが
こういう時に限って
週末のいつものHと、排卵が綺麗に重なる…大あくび

夫も私も義務感なしHで、タイミングも良くて
2人でちょっと期待🤏
しかし見事にスルーでした。。かなしい😢💔

実は、
高温期の排卵検査薬の反応もなくなり、
リセットがくると確信をもっていたので
リセット前に近所の専門クリニックデビューしてきやしたネガティブ

詳しくは長くなるので次に書きます👍