久しぶりの投稿です。

妊娠してないので安心してください昇天

現在は4周期目のD30/H10です。



3周期目は、散々なかんじでした。

まずはこちらの高温期の基礎体温をご覧ください👇





これからわかるように、

3周期目の高温期は

💔体温が低すぎる(MAX 36.49℃でした)

💔体温がガタガタすぎる

💔日数が9日しかなかった

というダメダメの連続でした…


体温が低すぎるとかはまだあったけど

今まで高温期は必ず14日は続いていたので…

10日を切ったことなんて初めてで本当にショックでした赤ちゃん泣き


体温低い時点で望み薄かったから、はやくリセット来てくれたのでありがたいとは思うけど!?

ホルモンが乱れに乱れていたみたいです真顔


何がいけなかったのかなぁ…とか色々思いましたが

やはりストレスのせいなんじゃないかなあ…と思ってます。


夫からも「生理くるのはやい!」とびっくりされました😢

4月はどうするか相談したところ、

「一旦リセットして、妊活忘れた方がいい」と言われ

私自身もイライラが溜まっていたので

4月(4周期目)は何もしないことにしました。


そのかわり、5月からは不妊治療専門に絶対いくと決意しました

夫からは6月まで自己タイミングでダメだったら行けばいいの言われましたが

不妊治療なんて、早く行動して「もっと遅く行動しておけばよかったー無気力」って言う人なんていないですよね。

「もっと早く行動しておけばよかった!」と言う人はいたとしても!!


私も夫も若くない

(夫なんて自分は44歳なのに、なに余裕ぶちかましてんの?凝視って本当は詰めたいです凝視

子供生まれたら、睡眠とれないです。屈んで走り回って、おんぶして抱っこして、その上いつも通り仕事をする生活わかっていってんのか?そんな体力ある自信どこから?とは思います凝視夫婦の平和のために言いませんけど!)


ので、1か月でも早く行動!

夫は治療同意書にサインして、おとなしく必要な検査受けてくれればいいです。病院選びとかは全部私がします…真顔


ダーク投稿ですが、そんなかんじで3周期目はあっけなく散りました。つづくにっこり