今朝の基礎体温🌟36.53℃
昨日より0.24℃あがりました。それでも低い魂が抜ける

今日の体調🌟
・とてもねむい🥱
・胸の張りがより気になる…気にしすぎ?ブラが痛く感じる程度ってあまりない気がします😥
・下腹部の時々ズキズキする痛みが続く
・左右の太ももの付け根に筋肉痛?
・(高温期6日目くらいからですが)食欲爆発💥すぐお腹空く😢
・オナラがめちゃ出る
・顎にニキビが複数発生
…くらいです。生理前感つよい

体調自体はいたって良好で、
1時間ちょっと特急に乗って、夫と少し遠出してブラブラしてきました飛び出すハート飛び出すハート

途中で神社があったのでお参りして、ひいたおみくじ。中吉でした拍手拍手
今までスルーしてたのに、いつのまにか「お産」の欄まで見るようになってしまいました昇天
それがこちら下矢印



よくおみくじ引くんですが

「安産です。」までなら見たことあったけど、

性別まで書いてあるのは初めてみました

男の子ほんわかスター

ひっそりと憧れてるので嬉しかったニコニコ飛び出すハート



で今日もフライング排卵検査薬してみました。









注意排卵検査薬写真でます注意













結構濃い!昨日と変わらないくらいかな?と思ったのですが、

premomの判定の値は0.46でし驚き

昨日は0.53だったので下がっちゃいました。

一昨日は0.42なのでそれよりは…ですが。


そろそろ日に日に濃くなるのが理想な頃ですよね驚き

明日もやってみます。


では、明日も私たち夫婦もみなさんも健やかに過ごせますように。